せな毛ショック

こんにちは~。あさみです。週末は幼馴染の友達の家に泊まりに行ってました。

私の幼馴染は、東京で一人暮らしをしていて、たまに泊まりに行ったりしています。

私は都内の大学を卒業後、地元の茨城で就職をしたんですが、幼馴染は大学時代からずっと東京です。職場も丸の内なので東京のOLさん♪って感じです。

週末からセールが始まったので幼馴染とショッピングして、一回家で休んでからクラブに遊びに行きました。クラブに行くとなると、東京に家がある子がうらやましくなります。

セールでは、ZARAで今年流行りのオフショルダーのトップスを買いました。クラブには、買ったトップスを着ていくことにして、一旦幼馴染の家に帰って着替えをしたんです。で、家を出る前に幼馴染から「あやみ、ちょっと待って!鏡見て」と注意されたんです。鏡見たときに幼馴染から「あさみヤバい、背中の毛剃った方がいいよ」って指摘されてしまいました。。。Σ( ̄□ ̄;)ガーン

いくら幼馴染とはいえ、恥ずかしかったぁ。ちなみに幼馴染は結構遠慮なく言ってくるタイプなので「あさみ、脱毛行かないの?」と。。私はそこまで毛が濃いタイプではないと思ってたんですけど、背中の毛そんなに濃かったの??(´;ω;`)

この日は、幼馴染が背中の毛を剃ってくれて一件落着でしたが、「脱毛したら手入れもう必要ないし、さっさとやっておいた方が絶対いい」と言われました。。幼馴染は既に全身脱毛に6回ほど通っていて、毛が減ってきて大満足だそうです。

背中の毛は自分一人じゃどうにもならないしな・・脱毛、真剣に考えちゃいます。