脱毛サロンの無料カウセリングへ

こんにちは~、あさみです!

7月も終わり今日から8月と今年も折り返しに入ったわけですが、暑い日が続きますね。このところ仕事をしてても何かぼーっとしちゃうし、食欲もあまりないんです(ーдー)ハァ

夏バテというやつですかね…。そんな話を会社の同僚にしたら、気分転換に遊びに行こうということになり、この前のお休みに、茨城県東茨城郡大洗町磯浜町にある「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行ってきました。

久しぶりの水族館でしたが、たまにはいいものですね。いろいろなお魚に触れ合うことで、日頃の疲れやストレス解消にもなったし、「しあわせの青い鮎」こと、コバルトアユも見ることができので、これから元気になると思います(*^.^*)

それと前回話していた例の脱毛サロン探しですが、ネットでいろいろ調べてみたら、「脱毛 茨城」というホームページを見つけました。昔からムダ毛がコンプレックスだった、水戸市に住む23歳のOLが作ったものです。

やはり同じ茨城県に住んでいる方が作ったこともあって読んでいて凄く共感がもてますね。ひとまず、このホームページを参考に、つくば市の研究学園駅前岡田ビル4階にある「銀座カラーつくば店」の無料カウセリングの申し込みをしてみました。

まずは、銀座カラーのスタッフさんに背中のムダ毛について相談してみて、私にあった脱毛プランを提案してもらえればと思っています。今からカウセリングが楽しみですo(^o^)o