脱毛サロンを選ぶときのコツ

こんにちは、あさみです!

無駄毛の処理(背中の脱毛)については、脱毛サロン選びで止まっているので進展なし。ただ、ようやく幼馴染が海外から帰ってきたので相談を再開することにしました(汗)

先日ちょうど幼馴染が茨城に帰ってくるということで、海外旅行の話も聞きたいし、久しぶりに軽く飲みながら話をしようということになり、水戸駅から歩いて1分くらいの、水戸市宮町1丁目の水戸サウスタワー9階にある「九州屋台 二代目 九次郎 水戸オーパ店」で落ち合うことになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずは乾杯をして、海外旅行の話で盛り上がり、お酒がある程度入ったところで、脱毛の話に突入しました。まずは脱毛サロンを決めなければなりません。

幼馴染曰く、普通なら、料金や通いやすさなどを考慮して決めるのが一番なんだろうけど、やっぱり大手の脱毛サロンを選ぶべきで、何故ならいいエステティシャンが多いので、安心して施術を受けれるそうなんです。

さらにお店がつぶれる心配もないので、最後まで安心して通えるからだそうです。確かに言われてみれば納得の回答。流石、経験者は違います。

幼馴染は、あのCMでもお馴染みの「ミュゼプラチナム」で脱毛をしたそうです。東京の銀座駅から歩いて直ぐのところにある、「ミュゼプラチナム銀座中央通り5丁目店」に通っていたといっていました。

ただ、サロンによってキャンペーンなどをやっていることがあるため、その辺りも比較しながらサロン選びをするとよいそうです。

この日は結局、幼馴染の海外旅行の話は前半の少ししただけで、後はずっと脱毛の話をしていました。まずはサロンを選んでカウセリングを受けたいと思います。