脱毛の相談!

この前、幼馴染に背中の毛がヤバいと言って剃って貰ったショックから、じつはまだ立ち直れていません。。。

背中の毛のことが発覚する前に買った背中が空いている夏用ワンピースも、結局クローゼットの奥で眠ってます。

幼馴染は姉妹みたいなものなので、彼女が背中の毛を剃った方がいいといったということはたぶん結構毛深いんだろうな、私。

今まで誰もそんなこと言ってなかったので、知らずに恥ずかしい思いをしていたんだと思うと、なんかガッカリです。

あの後、幼馴染とはLINEで脱毛はどこに行ったらいいのかどうかずっと相談しています。私が住んでいるのが茨城のつくばなので、それなりに脱毛サロンがあるんですが、HPを見ててもどれがどういいのかわからないんですよね。

それにやるならどんなプランがいいのか、経験者の幼馴染にしっかり聞いて、ちゃんとキレイに脱毛したいし。

今幼馴染は夏休みで海外に旅行に行っちゃって、相談は停滞中です。流石に旅行中にまで「どこの店がいいのーーー?」なんて迷惑ですからね。(;´・ω・)

来週の幼馴染の帰国までに、自分でもうちょっと探してみようと思います!